スポンサーサイト


エースコック トムヤムクン風ヌードル






日清のトムヤムクンが発売を休止してから早2ヶ月

未だに市場には出回っていない模様でございます。



実は近くのスーパーで一度だけ見かけたことがあるんです。

でも、その時点では6月にタイ旅行に行こうとしていたので買いませんでした…


結局その後、情勢不安定で旅行を見あわせることに&売れすぎてトムヤムクン発売休止(つд⊂)エーン




タイご飯が恋しい…!



ソムタム食べたい!トムヤムクン食べたい!ヤムウンセン食べたい!

すっぱ辛いものが食べたい!!




と日々悶々としていたら、先日イオンで発見しました。



トムヤムクン風ヌードル!








厳選した素材で仕立てたエスニックヌードル

こだわりのタイ産素材、レモングラス





おぉ(*゚∀゚)!?


これは期待が持てる…?







というわけで、実食!!



開けると、唾液を誘う酸っぱいいい香りがします!


中身は、少なめなのかな?



お湯を注いで3分待ちます。



いい匂いが…(*´ω`*)




いざ!






スープは酸味も辛味もわたし的に足りないけど、美味しい(*´∀`*)



麺……………


日本のカップ麺、麺どうにかならないんですかね(-_-;)?





スープ80点、麺0点!偉そうですみません。。。




美味しく頂きました!


ごちそうさまでした!





日清のも早く食べてみたいよー









ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございます!









スポンサーサイト
