

雨の日の猫たち~ゾロ編~

札幌でこんなに雨が続くのは、どうやら58年ぶりらしいですよ。

14日連続って、長すぎる…

北海道には梅雨がないはずだけど、これはもう立派な梅雨ですよね(-_-;)


読売新聞 北海道


6/19日に予約投稿です。








そんなわけで、今日は雨の日のゾロを見てみましょう。






ゾロ猫やーおいでー(*´∀`*)













早速きました!ゾロ猫~♪












今日も雨で嫌だねー。でもゾロ猫はいつもと変わらないね?(*゚∀゚)















そんなことだろうと思ったけどねΣ(´∀`;)さすがゾロ猫ですね!












えー、雨でだるくないの?ちょっとだけだよ!





















(*´Д`)やっぱりね
















うん、いいよーゾロ猫ー(*´∀`*)♪







まんまとゾロに翻弄されるのでした。





そんな雨の一日。







ブログランキングに参加しています。




ご訪問ありがとうございます!






