スポンサーサイト


メリーチョコレートの1/180000富士山チョコレート

会社の人におみやげで頂いたチョコレート



東京出張だったので漠然と東京ばななかなと思っていたら、こちらでした!











東京みやげで富士山!







このパッケージ、趣向が凝らしてあって、富士山の雪山?部分の白と下の青色部分がチョコレートって文字で分けられてあるんです。


発見した時はなんとなく(おぉ!凝ってる)と思いました(*´∀`)





裏面には富士山の高さ3776m×1/180000の文字が…!












【富士山、ワンダフル】(笑)



なんか、妙にワンダフル感がしてきますね…!






では中身を、、、










かわいい(*´ω`*)











無駄にもう一枚…








東京みやげというより、『Japan行ってきましたよ!』的なビジュアル。




美味しく頂きました(*´∀`*)





ごちそうさまでした!








ブログランキングに参加しています。




ご訪問ありがとうございます!






スポンサーサイト
