

後編!バスで日本一周 21泊22日!버스로 일본 일주

地図を貼り付けるのってすごい文字数ですね(^_^;)おかげて前編後編に分けてます



※このコースは私の妄想の産物であり、実際のコースとは違いますのでご了承下さい。





日本一周バスの旅、太平洋側南下!


わたし的には青森~東京あたりまではこっちのコースのほうが通りなれてますねー


おそらくツアーに参加される人は九州地方の人が多いだろうから、日本海側も太平洋側もどちらと楽しいルートになるでしょうね!

いいなぁ(*´∀`*)





19.北海道・函館→18.青森 (160km 電車で約2時間)







18.青森・八戸→20・岩手・平泉→21.宮城・松島(403km 6時間22分)



岩手じゃーじゃー麺!宮城ずんだもち!








21.宮城・松島→15.福島経由→22.栃木・宇都宮→23.茨城・水戸→24.埼玉→25.千葉・舞浜 (474km 7時間1分)



栃木餃子!茨城納豆!埼玉草加煎餅!千葉落花生!









25.千葉→26.東京・浅草→27.神奈川・鎌倉→28.山梨・河口湖→29.静岡・沼津 (300km 5時間41分)


東京バナナ!神奈川しらす!山梨果物!静岡お茶!






29.静岡→30.愛知・伊良湖→フェリー??→31.三重・鳥羽→32.奈良・法隆寺→33.和歌山→34.大阪  (166km 2時間50分 +330km 5時間33分)



愛知ひつまぶし!三重は?奈良漬!和歌山梅!大阪粉モン!













34.大阪→35.岡山→36.香川・丸亀→37.徳島・祖谷渓→38.高知→39.愛媛・八幡浜 (644km 10時間33分)



岡山も桃太郎!香川うどん!徳島?高知かつお!愛媛みかん!






愛媛~大分はフェリーかな?
宇和島運輸フェリー




40.大分・別府→41.宮崎→42.鹿児島→43.熊本→フェリー??→44.長崎・島原→45.佐賀→1.福岡・博多 (526km 8時間57分 + 191km 3時間15分)


大分温泉!宮崎マンゴー!鹿児島桜島!熊本辛子蓮根!長崎ちゃんぽん!佐賀焼き物!









46.沖縄!

こーれーぐーす!


全国振り返ってみると、特産物をぱっと思い出せない県がいくつかありますねΣ(´∀`;)



日本一周いつかしてみたいな。

そして小笠原にも死ぬまでには一度行ってみたい!!

嗚呼、旅に出たいよー(*´Д`)





ブログランキングに参加しています。




ご訪問ありがとうございます!






