

雨の日の猫たち~チョッパー編~

一週間以上続く雨。



猫たちにとっても嫌な天気です。



では、そんな猫たちを見てみましょう。



おや、チョッパーを発見!(*´∀`)



チョッパー元気ないの?








そうだよね。毎日雨ばかり降って嫌だね。

でも寒いとチョッパーが一緒に寝てくれて嬉しいよ!










(´;ェ;`)ウゥ・・・そうだよね。。。ごめんね。。。

でも寒いよ?どこで寝るの?









そうなのΣ(´∀`;)

どこどこ?












わかったよ、チョッパー!



(・・)



(・・?




Σ(´∀`)そこっ?
















寝にくいよね(;^ω^)?









うん、寝にくいね。。。(゜.゜)



でもチョッパーのモフ毛が見えて可愛いからいっか!


これで雨の日もよく寝れるね、チョッパー!










そんな雨の一日




かわいいなぁ、チョッパー(*´∀`*)




















ブログランキングに参加しています。




ご訪問ありがとうございます!










