スポンサーサイト


雪あかりの路@勝納川




今日2014.2.13、雪あかりのイベントをしている町内がありました


▼雪あかりの路。勝納川









雪あかりの路期間中は、会場ではないところでもろうそくを灯してイベントを楽しむ個人や団体の方々がいます。

勝納川沿いもそうだったのですね!


少し離れますが、フルーツ街道沿いの住宅の方や蘭島の方もキレイです(*^^*)






さてさて勝納川雪あかり。

町内の人がたくさん参加していて、無料でココアや甘酒を振る舞ったり、消えてしまうロウソクの火を灯したりしていましたよー










場所は勝納川沿いを上流にやや登って、宮本土建さん~北の誉・酒泉館辺りまでやっているようです




ガードマンも出て交通規制もしてるし、本格的!?












▼五輪ですね(*^^*)







▼ふくろう。長野五輪のマスコットだったっけ…?










▼小樽市土木局だったかな^^;


















▼雪に着色!きれい!












▼町内の人?がんばってます。きれい


















▼北の誉・酒泉館。











▼杉玉越しに






酒泉館の中では熱燗が無料で振る舞われてました

飲んで行きたかった・・・(^.^)!!





雪あかりの路も、2/16日曜までです












ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします




banner.gif にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
スポンサーサイト
