

中古住宅購入!しばらくブログお休みします

中古住宅を購入しました(*^^*)


いよいよ本格的に生活の拠点が日本に定まりそうです。



今回購入した物件は、築三十年オーバーの昭和の香りが漂う一戸建ての住宅です。

ただ、以前の持ち主さんがとても綺麗にされていて、壁紙なんかもとっても綺麗。


ですが、経年劣化や壁紙の日焼けのあとはどうしても年季を感じさせてしまいます。


だから、それなりに手直しが必要になると考えています。

私たちはあまりお金がないので(^.^;
今回購入した物件をできるだけ自分たちでリフォームしようと思っています。



ずばり、 D.I.Y!!




それに伴い、しばらくブログをお休みします。

自分の記録用に始めたこのブログ。

ですが、これからリフォームと引越しを同時進行なので、ブログに避ける時間が減りそうなので(^_^;


あとから見返して、こんなことがあったなとわかるように、後追いで記事をかけるように写真だけはいっぱい撮っておこうと思います(*^^*)


古いけど、私たちには新しいお家。


どんな家にしようかな(*^_^*)

毎日Ksと相談して、とても楽しみです。



▼帰宅したら思いっきりチョッパーにビビられるの図。

