スポンサーサイト


ラーメン・라면  山岡家朝里店

今日のお昼にKsとラーメン山岡家に行って来ました!







太麺が好きなKsは何度か行ったことがあるらしいのですが、私は初!






雨に追われるように店内に入ったので外観写真はなしですが、

入り口にはお得なメニューがありました








ここは食券制で、入ってすぐ左側に券売機があります。






Ksはお得なセットBを、

私は普通の塩ラーメン







食券を持って席につくと、店員さんが来て、

『ラーメンのお好みは?』

とかなんとか聞いてきます。

よくわからないので、『普通で』と返答^^;





先にBセットのご飯と餃子が運ばれてきました!!






ちょっとこげこげしいビジュアル(-.-;)







うん!普通です!!












運ばれてきました、ラーメン!



Ksの味噌





わたしの塩







わたしはこのあと大量に↓の赤いものを入れました(*^^*)





ジャンクな味でしたが、たまに食べたくなる味ですね

でも次いったら、油少なめで!!





ラーメン山岡家 朝里店








ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします




banner.gif にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
スポンサーサイト
