

シャム猫ゾロ猫、パボにゃんこ

ゾロ猫、実はパボ猫です









昨日は、帰宅したら2階から降りてきてくれたんですが、

急いで降りすぎたのか、

階段の途中で足を踏み外し、

どんぐりころころ状態

私のもとにたどり着きました((+_+))


幸い怪我はなかったのですが、足を踏み外すって。。。








その他にも、きわどい所で寝てて落ちたり、








頭をごっごっとぶつけまくったり、








自分の尻尾で遊んだり、









もう4歳になるんですけどね(´д⊂)‥







そんなうちのゾロ猫、


実は とっても可愛いです

















ゾロはシャム猫なので寒さに弱く、今くらいの時期が一番元気な気がします






北海道はそろそろ朝晩気温が下がってきたので、 一昨日からゾロに腕枕をして一緒に寝ています(*^_^*)








真冬になると、今度はチョッパーが腕枕してーとやってきて、ゾロは布団の中に潜ります(●^o^●)






寒いのはかわいそうだけど、寝るときは嬉しい飼い主なのでした(*^^*)












ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします




banner.gif にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
