スポンサーサイト


【小樽 OTARU】堺町ゆかた風鈴祭り



昨日まで、堺町ゆかた風鈴祭りが開催されていました




▼昆布のみのやさんの有名な看板



▼かわいいガラス小物のお店






最終日の昨日は普段は一方通行の道路が全面車両進入禁止の歩行者天国となり、お神輿を担いで景気つけていました(*^_^*)


▼メイン会場でワッショイワッショイ!



▼豚と犬?猫?



▼最近新しくできた海産物のお店



▼以前は吹きガラスのお店でした。ここにあったお店で初吹きガラス体験をしたのでした



▼粋な後ろ姿



▼お菓子ばらまいてます



▼そしてそれをGET!




▼小樽ビール



▼神輿の後に続いて



▼三四郎ってどういう意味なんだろう?




来年は浴衣を着て見に行きたいな(*^_^*)





ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします




banner.gif にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
タクシーの運転手さんと若者が喧嘩をしていて、周りの人が通報したのかパトカーがたくさん来てました(*_*)

スポンサーサイト
