スポンサーサイト


【猫カフェ】金猫カフェ・キムコヤンイカペ@大学路(韓国ソウル・SEOUL)

韓国内にある、猫カフェをご紹介します。

主に、わたしたちが今後行きたい猫カフェ・評判の良い猫カフェをメインに勝手に紹介します。

実際わたしたちが行ったことがあるところは少ない(青春猫・旧GIO CATのみ)なので、

行ったことのある人のブログやお店のHPなどを参考にしてご紹介します。

行った人で、こんなだったよってお知らせしてくれる人、お待ちしてます!!



*****************************


금고양이카페

종로구

02-743-1245

13:00~22時 12歳以下入場不可


4号線フェファ駅4番出口を出て、CGVのあるビルの5階

1ドリンク制


*****************************




지도 크게 보기
2013.8.15 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.





評価が良いカフェのようで、他の猫カフェのように猫達が疲弊してるように見えず、

自由な感じがしてよかったというレビューがありました。

ugcCAS0U200.jpg


注意事項が多いというレビューもあって、

1~11まである注意事項の内容を確認してみたんですが、

まずはじめに『ここ金ネコカフェは、猫がいる一般カフェです。』と書かれています。

その注意内容なんですが、他の席に移らないこと、ネコの鳴き声を真似て出したり、

ネコを起こさないこと寝ているネコの邪魔をしないこと、

ネコに飲食物を与えないこと、ネコを追っかけないこと、店内禁煙、

店内で寝ない走らないジャンプしないとかそういったことが書かれてますね。

猫カフェとして行かずに、猫がいるカフェというスタンスで行かないと、注意事項にひっかかりそう。


s-s-제목 없음2


またブログではネコカフェって記事よりも、ブックカフェとして紹介している人が多く、

写真を見る感じだと確かに猫カフェではなく、猫がいるおしゃれなカフェです。

猫がいるブックカフェって感じかな?(本の内容を見ると、漫画カフェ?って感じですが)

飲み物の容器もプラスチック製のはちみつポットみたいで(わかりづらいかな?)とってもかわいいです!

こちらのカフェには2013年5月の時点で、子猫が2匹増えて計10匹のネコがいるみたい。

(この2匹の子猫がかなり人懐っこそう!どの人のブログでもかなり近づいて写真のってるし!)

s-s-제목 없음


シャムっぽいの、マンチカンぽいの、MIXネコ、短毛・長毛と、かわいい猫ちゃんたちがいますね。

オーナーの趣味なのか、ブラックジャックやすごいよマサルさん、クロマティー高校、

BECKなどの日本の漫画も置いているようで、長く過ごす人にはネコもいて漫画もあってって、良さそう。



利用料金は、1人1ドリンク制で、2杯目からはビールを含む全部のドリンクが2000ウォン引き



ドリンクは

アメリカーノ5000ウォン

ブルーベリーラテ6000ウォン

クッキー&クリームラテ6000ウォン

アールグレイ6000ウォン

玄米緑茶6000ウォン

サイドメニューはチーズケーキが2500ウォン。


他色々あって、結構ドリンクメニューも豊富ですね。さすがネコがいるカフェ。

デートに良さそうなお店です♪



NAVERにて9/10点(4人がレビュー)




※画像はNAVERのイメージからお借りました






ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします




banner.gif


スポンサーサイト
