スポンサーサイト


おもしろ猫画像・家の中に入れて欲しい野良猫の必死の表情&うちの韓猫達

ネットで見つけた、こちらの画像

撮影者さんが雨の日になにか音がすると見てみたら、野良猫さんが必死の形相で訴えていたらしい















わたしなら、入れてあげちゃうな(´;ω;`)

この子は一体どうなったのでしょうか。。。


にしてもすごい気持ちが伝わってくる表情してますね











今日は高知で40度を超えたとか。

韓国も蔚山で40度を超えたらしいです。


北海道は、今日は雨も降ってて涼しかったですが、明日は暑い模様。

といっても、多分30度は超えないんじゃないかと思いますが。

どうしちゃったんでしょうね、ここ最近の豪雨と暑さは(*_*)










チョッパーが何かを訴えてたので扉を開けてみると、

▼ご飯欲しいにゃー!


お澄まし顔でご飯ご飯とないてました(^.^;




一方ゾロ






ゾロもワイルドにご飯の催促ですΣ(´∀`;)





ご飯を食べると、それぞれお気に入りの場所で寝る体勢に入るのでした

▼ゾロは最近お気に入りの桃のダンボールで



▼チョッパーはテレビ台の下で






今日は休みだったので猫並みに寝てたけど、それでもたくさん寝れる猫が羨ましいなぁと思った一日でした(*´ω`*)









ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします




banner.gif にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
スポンサーサイト
