

暑い小樽と暑さでだれる猫たち。

今日も暑かったですね!

28度だったそうなんですが、湿度が高いせいか

体感温度はもっと上に感じました(+o+)



近くの猫達もだらーんとしてました
























うちの韓猫達もだらーんとしてます








ゾロはいつものことですけどね

最近起きると一緒に起き出してきて、目の前でゴッと音を立てて倒れてのびのびーっと伸びます










ゾロ式朝の挨拶らしいです(;^ω^)

















チョッパーをしつこく写真撮ってたら、怒られました(TдT)


ごめんねチョッパー




暑いのも苦手だけど、北海道の雪の多さは半端なく大変なので、まだまだ夏のままでいて欲しい今日この頃です








ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします




banner.gif にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
