スポンサーサイト


韓国のおもしろ家電・服の冷蔵庫 『LG TROMM STYLER』@LG電子






服の冷蔵庫옷 냉장고って聞いたことありますか?

わたしは全くなかったです。

日本には無いのではないかと思うのですが、セレブの人は持っているのでしょうか?







LG TROMM






前回韓国に行った時、Ksの友人宅でパーティー飲み会をしました。

リッチな夫婦なのですが、そこにはなんと服の冷蔵庫が!!

『Miy、服冷蔵庫に入れる?』って聞かれて(????)だったんですが、おもしろそうだったのでお願いしてみると、

冷蔵庫っていうより乾燥機な感じです。













一時期韓国でもCMで流れてたそうですが、売れなかったのかすぐにCMがなくなってしまい

現在売ってるのかどうかも謎。

そのリッチな夫婦も、あまり買ってる人居なかったとか言ってたので、

持ってる人は少ないと思う、この服の冷蔵庫。








ドライクリーニング・殺菌・アイロン・においの除去を簡単にしてくれる機械で、

価格は120万ウォン~220万ウォン位。

持ってるとセレブ間違いなしです!?←













庶民のわたしたちは、ファブリーズ&お日様で十分ですけどね(´ー`*)




▼LG TROMM Styler!コ・ソヨンとチョン・ユンギが一緒に送る Take Style Show!





LG TROMM STYLER@LG電子










ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします
banner.gif









こういうのを柔軟な発想って言うのかなぁ(。´・ω・)?



ちがうよね。。。



スポンサーサイト
