

邦画 『ヘルタースケルター』

『ヘルタースケルター』 헬터 스켈터


  2012年日本映画
  
  監督 蜷川実花
  
  出演 沢尻エリカ、大森南朋、寺島しのぶ








ヘルタースケルター YAHOO

heruta-yahoo.jpg



へルタースケルター NAVER
heruta-naver.jpg


※画像は見やすいようにトリミングしました






ネタバレあり



★☆☆☆☆




沢尻エリカのかわいさだけ観る映画

原作を呼んでないけど、映画自体は駄作ですね~

映像は女の子が好きそうな原色こってり装飾たっぷりのかわいい感じだけど、

内容がない。



沢尻エリカが出てなかったら、誰も見なかったんじゃない?と思えるくらい、

観るところがエリカ様しかいない。なのにそのエリカ様はAV女優みたいな役どころ。

こんな役のためにヌードになる必要があったのかな。

あえぎ声だすのすらもったいないし、出てきた女優・俳優さんも

有名どころを揃えただけで使えてない感じ・・・

哀川翔なんて、、、エリカ様との絡みでしかほぼ出てないし。



内容もないもんだから気持ちがそれて、ストーリーに集中もせずに刑事役の男性が

誰かに似てるなーとずっと思ってたんだけど、終盤になって突然ひらめきました。

橋下市長に似てる!

大森南朋さんっていう俳優さんなんですね。

そして桃井かおりもIKKOみたい・・・

寺島しのぶも愛の流刑地で裸は見てたけど、今回のこの役よく引き受けたと関心。

あんなダサいパンツ履いた姿で痛々しく年下の恋人に媚びる役。。。。

しかも自分からリリコ売っといて、最後にまたしてもリリコに惹かれてしまったのか

バニー姿(だよね?)で給仕してるし・・・意味わからん。



『別に』でもなんでもいいけど、もっと内容のある映画に出て、演技を見せて欲しいです。沢尻エリカさん。


顔もスタイルも好きなんです。



あんな顔になれるんなら、そりゃ整形だってしたいです。

と、思わせるだけの映画になって終わるならなんの問題提起にもなってないーーーーーーーーーーーーー

整形の後遺症や問題等もっと描いて欲しかったなと思います。






ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします
banner.gif


