

出血大サービス!あられもない姿の猫たち

あられもない姿の猫たち(*´ェ`*)ポッ


サービスショット満載で大公開します!




▼躍動感重視のゾロ
s-DSCF1452.jpg


ゾロって良く伸びます

体どうかしちゃったの?ってくらい柔らかいし

さわり心地満点です。

ちなみに現在ゾロは4.2Kg

チョッパーは4.0Kg

いつの間にかチョッパーよりゾロのほうが大きくなっていました(o゚Д゚ノ)ノ


▼さらに躍動感重視
s-DSCF1453.jpg




一方チョッパー



チョッパー!!!カメラに向かって見せてるよ(゚Д゚)<!
s-DSCF1455.jpg



あ?そうにゃ?

じゃあちょっと回転するにゃ



s-DSCF1454.jpg



うにゃうにゃっこらせ!



s-DSCF1456.jpg



これでどうにゃ?



s-DSCF1457.jpg



うーーーーーんσ(´ x `;*)ンート・・・



s-DSCF1459.jpg


もう動かにゃいからにゃ!

そのかわりモフッてもいいにゃよ!



s-DSCF1458.jpg


モフリます!

かわいいよーチョッパー!ヾ(o´∀`o)ノ!←親ばか




今日も猫に癒される一日(*´pq`*)ムフッ









ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします
banner.gif




