スポンサーサイト


【小樽 OTARU】おたる潮祭り2013&ガラス市②

おたる潮祭りの続きです。


手宮線跡地では、毎年ガラス市が開催されていて、風鈴が多く飾ってあり

とても涼やかな音を奏でています


tirasi_omote2.jpg





毎年、潮まつりを象徴するような(?)風鈴が決められるんですが、今年の風鈴はとっても涼しげでした!





▼作品タイトル『潮の紋』 工房:創造硝子工房 STUDIO J-45さん

dsc_8514.jpg

※写真はおたる潮祭り公式サイトさんよりお借りしました



今年は雨に降られたこともあり、去年よりも7万人来場者が減ったそうですが

それでも100万人の人が訪れたらしい、おたる潮まつり&ガラス市















来年は天気に恵まれるといいですね!





たーまやー!















来年も小樽で花火が見れるのかなぁ









ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします




banner.gif にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
おまけ。



▼見かけたでっかいワンちゃん







▼まるで置物?クロサギなのかな?





スポンサーサイト
