スポンサーサイト


草食系猫チョッパと、肉食系ゾロ

▼韓国だと、こういう車は結婚式のときよく見かけますね
19-130953.jpg





チョッパはお花や野菜が好きです




好きって言っても、見るのが好きなんじゃないです



食べるのが好きなんです



P2010014.jpg


P2010020.jpg




韓国に住んでいた時

家の近くにお花やさんがあって、

バラをメインに格安で売っていました

12本1万ウォンとか




Ksは、たまーーーーーーーーに、

仕事帰りにそこでお花を買ってきてくれていたんですが、

チョッパはお花の種類に関わらず、

花を食べるΣヽ(゚Д゚○)ノ

葉っぱを食べるΣヽ(゚Д゚○)ノΣヽ(゚Д゚○)ノ





元々花を買うような人ではなかったのですが、

それ以来、家で花が飾られることは無くなりました(´_`。)グスン

お花の種類によっては、猫が食べると体に害があるものがあると思ったので、お花を飾るのを止めました



その後、

チョッパはレタスやほうれん草などの葉物野菜を食べるようになりました

一番好きなのは、たぶんほうれん草 ※頻繁にはあげてません

次に猫草かな。

PicsArt_1371732981614.jpg






一方ゾロ。

彼は期待を裏切りません←いや、裏切ってほしいんですけど、、、



油が残っているフライパンΣ(O_O;)

ステーキやポテトフライの油Σ(O_O;)Σ(O_O;)




このような油っぽいものがゾロの大好物です

チョッパは見向きもしないんですが、バターたっぷりそうなパンも好物。

━━━━(´Д`υ)━━━━・・・






辞めてほしいんですが、

切に切に辞めてほしいんですが、

目を放した隙にぺろぺろべろべろ舐めてるんです・・・

※猫の胃にたまった毛を油を舐めさせて便から出す方法もあるとか聞いたんですが、体には悪そうですよね。。。




正に草食系と肉食系を地でいくうちの韓猫ズ、ですね




スポンサーサイト
