

青森の4匹の猫たち。みんな仲良しで猫団子になりますよ。

▼実家の猫たちは、みんな仲良しで猫団子になります

それにしてもそっくりなアンモナイトㅋㅋ

s-P6140134.jpg
シャムのにゃんにゃん♂とミックスのまめ♀





わたしの地元は青森です

実家には猫が4匹

わたしが小さいときは馬・牛・にわとり・犬が居た、典型的な(?)田舎の家でした





今では、猫が4匹のみ




▼カメラ目線ですね
s-200804051713000.jpg
牛柄ミックスのコロ太郎♂




▼これまた見事なカメラ目線!
s-200803262021000.jpg
白地のみっちゅ←こう呼ぶのはわたしだけで、本名はミル




猫大好き!人大好き!な猫たちなので、膝に乗るし、猫団子にもよくなります。

Ksが初めて実家に行った時(結婚の挨拶のときでした)、

母に挨拶しているのにグーグー喉を鳴らして膝に乗ってきた猫たち。

その後、難なく結婚の許しを得たのは猫たちのおかげ?!



s-080309-182529.jpg







あぁ、チョッパ・ゾロよ!

いつ猫団子になってくれるんだぃ!?





