

ネコ科の動物は箱が好き?韓猫たちはどうでしょう。

▼君もやっぱりネコ科なのね。かわいい(●´ェ`●)ポッ

00ebbbee.jpg
※ネットでの拾い画像です



ネコって箱が好きですよねー

特に、ダンボールの箱!

爪とぎもできて一石二鳥だからか、うちの猫ズも大好き。

でも、ゾロはやっぱりゾロなんですよー





でっかい箱を与えてみました(ただ一時的に荷物を置いてただけなんですが(´д`ι))



で、早速▼
PicsArt_1373022187678.jpg



うん。。。

入ってるけどさ。

ヾ(´゚Д゚`;)ゝそれ、でっかくない?

ちょっとサイズがでっかくて

あずましくないよね?
(意:しっくりこないよね?)



▼なんかジト目で見られても(´д`ι)
PicsArt_1373021961958.jpg



箱に入ってるとは言えないんじゃ、、、

いや一応入ってるけどさ、、、

ゾロはそれでいいのかい?



PicsArt_1373028002357.jpg
▲ふてくされました








一方、猫らしい猫チョッパー


▼ぶどうの箱です
PicsArt_1373025368864.jpg




あ、なんかハートマークね(●´ェ`●)



PicsArt_1373026876031.jpg

気に入ったの?

良かった良かった

チョッパにぴったりサイズだもんね!


やっぱりチョッパはかわゆいなぁ←親ばか

そんなうちの猫ズ





あ!

ゾロのこともその後スタッフがおいしく頂き・・・

じゃなくて、ちゃんと慰めてあげましたよ!

ぱぼだから仕方ないよってㅋㅋㅋ

