

日々のあれこれ 11月

とある日。


そば打ち教室に参加。



初めてにしてはうまく打てた気がしたけれど、家に帰って食べてみたらまるでうどんのような蕎麦が…(*_*)

※肝心のそばの写真は撮り忘れ…

味は美味しかったです。
いつも手打ち蕎麦を頂いてる方のそば打ち教室に初めて参加させてもらったんだけど、思いの外難しくて楽しい。時間があればできるだけ参加したいな。









とある日。

朝ごはんを食べに倶知安にあるカフェへ。



バケットサンド ¥980


店内の半分がオーストラリア人
すっかり倶知安は外国になってしまったよう

パンがパリっとしていて食べ辛い事この上なかってけど、とても美味しかった(*^_^*)




ケーキがとても美味しそうに見えてテイクアウトしてみたけど、なんともアメリカーンな味だったな^^;







とある日。

友人の子供の誕生日会。



ケーキやご飯そっちのけでプレゼントのゲームに夢中な子供たち。
でも今日は誕生日だから王様だ!って。
かわいいやらにくたらしいやら、楽しい夜。






とある日。

珍しく二匹がくっついてる。




どこがって?

ほらここ!



お互いのしっぽが体についてる(^^)

こんなに近づくようになったのも、そしてくっついてるのがわかっても離れないのも、仲良くなった証拠だなとしみじみと思ったとある日。





12月に入って、忙しい毎日。


今月はどんな一ヶ月を送ろうか。


2015年を心置きなく過ごせるように頑張ろう




