

海の街・小樽には猫がたくさん。可愛がられてます。

▼のびのびっと野良猫さん

img20130705_155324.jpg



小樽は日本海に面する海の街です

海といえば、海の幸

小樽には市場もあり、市場周辺には猫もたくさん

でも、街中にも猫はいます

野良猫というより、地域猫という方がしっくりくるくらい、地域の人から愛されているみたいです

人が近づいてもカメラを近づけても逃げないんです



img20130705_155350.jpgimg20130705_155412.jpg




▼手のひらサイズの黒猫がこの写真のどこかにいます。見つけられるかな?
img20130705_155437.jpg



▼牛柄くんは、つやっつやでした
img20130705_155516.jpgimg20130705_155516_20130705165329.jpg



▼よく見かける黒猫。もっとちびったいのもいます
img20130705_155611.jpgimg20130705_155653.jpg



▼ご飯中でした。みあん。
img20130705_170211.jpgimg20130705_164743.jpg


毛皮を着てる猫達にとっては、暑い季節がやって来ましたねー




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ



