スポンサーサイト


今日は何の日、ポッキー(ペペロ)の日

今日は11/11

ヤフーでは「いい買い物の日」なるバナーが踊ってますが、一般的にはポッキー(ペペロ)デーですよね!




チョッパーは今日がなんの日かわかる?





今日は、ペペロデーなんだよ!ksがポッキーを買ってくる日!←ちょっと違うけど^^;






そうだよ(*^_^*)たぶん!
ksはポッキー買ってきてくれるかな??








だよね(TOT)




ポッキーが特に食べたいわけじゃないけどイベント事楽しみ!のタイプの人間なので密かに期待してます(*´∀`*)











タイから帰ってきてます。あっという間の8日間で、既にまたタイに行きたい病です(^_^;)

猫たちも元気!
いつも留守の間は近所に住んでいる友達が来てくれて猫たちのケアをしてくれます。
その代わりその友人が家を空けるときは、私達の家にその家のペットが来ます。犬&ハムスター。
現在友達が長期休暇で不在なので、なかなかに賑やかな我が家です。

スポンサーサイト
