スポンサーサイト


寒いけど、猫団子は嫌なの!

10月上旬だというのに既に気温が一桁で寒いですね(^_^;)

まだストーブはつけていないのですが、いつまで暖房なしで頑張れるかなー
今年は灯油が安いので(約60円/L)、無理せず早めにつけようかな




そんな10月の始まり。
寒さに弱いうちの猫たちはというと…



ksの足の上で暖を取っております(*´∀`*)


といってもやはり微妙な隙間が………


もうちょっと近くに寄ってー!!






ゾロが移動してくれました(^^)

ちょっとはくっついて暖かくなったかな?







……なんかチョッパの顔が…


ちょっと近づいてみましょう






み、耳がイカ耳になってる。。。。




チョッパ?








ゾロがくっついて来て、お怒り気味のチョッパなのでした(゚∀゚)





ゾロとくっつくのが嫌>寒いのが嫌




今年もチョッパの方程式は安定してます(TOT)





スポンサーサイト
