スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.タイ旅行記 いざ、成田空港へ&バンコク・スワンナプーム空港到着!

この旅行記は出発前にどれくらい引っ張るのかって感じですが、やっと出発です(*´∀`*)



………………………………………


六本木を後にして、成田空港へ向かいます。

成田空港へは東京駅からバスを利用して向かうか、浅草等からスカイライナー、京成本線を利用するなどなどの手段がありますが、私たちは安く&景色を楽しみたいのとで京成本線特急を利用しました。(確か1300円位)

ちなみに最安な移動手段はバスだと思われます(^^)片道1000円






そんなこんなで成田到着。

成田を利用するのは何年ぶりかわからないくらい久しぶり!
そして成田は老朽化が目立ちますねー。。。
羽田や仁川空港を見慣れていると一層見劣りしてしまいます(^_^;)



成田でやることもないので早々にチェックインして、




機上へ




JALの制服はレトロ感ときちっと感があっていいですね!


機内ではちゃっかりビールやワインを頂いて。




そういえば機内は気圧の関係で平常時より酔い易い&酔いが覚めにくいそうです。


注意注意。




といいつつ白ワインを飲んで赤ワインも貰います。




機内食の味はもうすでに忘れてしまったのですが、格段まずくなくおいしくもなかったような(^_^;)






デザートにハーゲンダッツも頂いて、後はバンコクまで爆睡。




………と言いたいところだけれど、楽しみすぎて寝れず。←遠足前の小学生のようですね(*_*)







23時頃にバンコク・スワンナプーム国際空港到着です!





個人手配の旅行なので、ホテルまではタクシー!&simカードもゲットしないといけないのでややドキドキ(・∀・)


それでもやっとバンコク到着だー(*´∀`*)

一日がとても長かったけど、やっとバンコク編の始まりです!




つづく



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。