スポンサーサイト


5.タイ旅行記 六本木のイタリアンで思い出のパスタを食す

一年以上まえのタイ旅行。


今年はどこにも旅行に行かなかったなーと写真を見返していたら、旅行記も途中だったので更新してみます(^_^;)





……………………………………………

オッパ夫婦と再開し、六本木の渡り蟹のパスタがおいしいチャールストン&サン


このお店はksと私の思い出の店で、付き合って最初に外食したお店でした (*^_^*)たぶん

ksは渡り蟹のパスタが大好きで、よくこのお店で一緒にパスタを食べたんです。

もう10年前の話だなーと思いながら、パクリ(*´∀`*)



やっぱり美味しいです!





他にはタコスサラダや



マルガリータ等を食べて、これだけでお腹いっぱいってほどボリュームがありました(*^_^*)




思い出補正以上にちゃんと美味しくてよかった!





この時はまだ9月だったのに、早くも店内のディスプレイはハロウィン仕様になっていました。




でもこれから南国のタイに行くので、私の足元は浮かれたサンダル。
ksはちゃんとスニーカーを履いているのに。。。
そして東京の人たちも当たり前のように秋の装い!わたしは浮かれた格好をしていたので、ちょっと恥ずかしかったです^^;




その後オッパたちとお別れして、いざ成田へむけて出発!



本当のタイ旅行へ突入でーす(*´∀`*)



今年もタイに行きたかったなぁ





つづく


スポンサーサイト
