

日本酒の空き箱と箱入り猫

箱入りの立派な日本酒を頂いた日のこと。


お酒は早速冷やすことにして、この箱をなにかに使えないかなーとしばらく考えていたら、そこに一匹の猫が。


ゾロですね。




パパ、何これ



「日本酒が入ってた箱だよ」


ふーん?ニホンシュってぼくも飲めるの?


「ゾロは飲めないな(^_^;)」

「!代わりにゾロにはこの箱をあげるよ(*´∀`*)」


箱?






「(・∀・)」











「「思ったとおり!やっぱりゾロは入ると思ったー(*´ω`*)(*´ω`*)」」



この箱ぴったり!!





良かったね、ゾロ猫(*´∀`*)






全国の猫飼いの皆さん、日本酒やお酒の空き箱は猫にぴったりですよ(*´ω`*)!!!







