スポンサーサイト


雪あかりの路総集編と2015年のバレンタインデー

札幌の雪まつりに小樽の雪あかりも終わり、あとは春を待つばかりになりましたね(^^)



今年は雪まつりには行けませんでしたが、いろんな場所の雪あかりを見てきました♪



まずは、奥沢町内会さんで行っている勝納川の雪あかり。
友人家族と行ったのですが、甘酒やココアを無料で振舞っていて、子供にはお菓子まで配っていました(*^_^*)











天気はあいにく良くなかったのですが(^_^;)


そんな中でもたくさんの人!







今年はいろんな会場で『ベイマックス』と『オラフ』を見かけました(*^_^*)








北海道&ベイマックス&ジバにゃんのコラボ







続いて朝里川温泉の川の会場




この日(13日)もとても天気が悪くて、ボランティアの韓国人の方に聞いたら、なんと今日の来場者、私達が初?!だったようで。




去年まであった韓国屋台もなくなってたし、心なしかろうそくの数も少ないし、寂しい感じがしてしまいました(--)





でも一応記念撮影♪










雪あかりとは関係ないけど、ニッカ余市工場のの大雪だるま



クビがない(^m^)








そして今年のバレンタインはショコラロールケーキを焼いてみました(*^_^*)





初めて焼いてみたけど、自分的には上出来です(*´∀`*)←自己満足






そして最終日の手宮会場と運河





ワックスボウルがあちこちに







体を温めるお酒や食べ物も!



最終日だからか、スタッフの人たちは焼き肉しながら接客してました(笑)

そういうのもイベントの楽しみですよね。

お客さんもお店の人も楽しめることって大事ですよね(*´∀`*)!






都通商店街にいた、オラフ






メルヘン交差点の撮影スポット






大正硝子館近くの雪だるま家族







手宮線会場の写真たち








ここでも記念撮影




いろんなところに撮影スポットがあって、カップルや家族やカメラマンさんたちが素敵な写真を撮っていました(*^_^*)














早く春よ来ーい(*´∀`*)









2つのブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ご訪問ありがとうございます!



スポンサーサイト
