スポンサーサイト


小樽名物半身揚げが780円!なると屋朝里本店8周年記念セール




朝里会場の雪あかりを見に行こうと通りかかったら、半身揚げで有名な『なると』さんで8周年記念セールが行われていました(*^_^*)






半身揚げー780円!
ザンギ(カラアゲ)500円!

この週末だけみたいです。

ksはさっそくザンギを買ってほおばってました(*´∀`*)






雪あかりも明日まで。





今、友人が家に滞在してるのですが、山でしか雪を見たことがない人なのでさらさらのパウダースノーに感動してました(*´∀`*)

そしてそれをいいことに雪かきさせる私達(爆)











『なると』と『なると屋』さんは系列店なのかな?





*****************************






今日はバレンタインですね!

ksにこれからケーキ焼いてみます(*´∀`*)










2つのブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!


スポンサーサイト
