スポンサーサイト


寒い時は腕まくらにゃ!

荒れた天気が続く北海道。

特に今年は道東での被害が多いような気がします。

社会人だと会社に行かないわけには行かないけれど、外出される際にはお気をつけ下さいね。。。




*****************************



寒い毎日。

この時期は猫と暮らす人たちは嬉しいことがありませんか(*^_^*)?


私はあります!


チョッパが腕枕をしてしてーとやってきて

→朝まで腕枕で寝てくれるんですー(*´∀`*)




チョッパ、腕枕したよ!
暖かいかな?






そっかー、寒いし眠いか(*^_^*)あたためてあげるね(*´∀`*)






あ、ごめん(^_^;)

もふっとしてるのが気持ちよくてついぎゅっとしちゃったよ(´∀`)












私の腕枕で眠りに入ったチョッパーなのでした(*^_^*)


チョッパ、めんこい!!








その頃ゾロは、




ゾロの定位置は布団の中か誰かの足の間だもんね



ゾロもめんこい(*´∀`*)!!
半目開いてるのは怖いけど(笑)



寒いけれど猫を抱っこするとあったかくて幸せな気持ちになれるのでした♪








ちなみに北海道は真冬でも半袖で過ごせるくらい部屋を暖かくしるでしょってよく言われたりしますが、生粋の道産子に聞いてもそんなことはないそうです。


特に最近では電気料金の値上がりと灯油の値上がりがひどくて、部屋の中でも厚着は基本。

会社の人に聞いても、先月一ヶ月の灯油代が月六万弱とか、電気代が二人暮らしで二万円とか…

うちも先月の電気代が13000円超え…( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


私たちも、フリース着て寝てます(´∀`;)







2つのブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます!

スポンサーサイト
