

夏到来前の風物詩。シャンプーはじめました!


先週のこと。

北海道はまだまだ寒い。

でもある日突然暑い日到来!

これはチャーンス!

シャンプー日和です!




そしてうちのズ。

シャンプー大きっらいです↓



PicsArt_1372676828680.jpg

チョッパには嫌われ・・・

PicsArt_1372677368869.jpg



うぅぅぅ。

チョッパーㅠㅠ



PicsArt_1372677668377.jpg



ゾロはなんかかわいそうな姿に、、、

いや、洗ったのはあたしなんだけどね。

でも。

ゾロぱぼだから、

自分がシャンプーされたの良くわかってないかも。汗


そんなたちとの休日




PicsArt_1372677901807.jpg



うちのたち、シャンプーも嫌いですが

ドライヤーも嫌いです。。。
