スポンサーサイト


100g99円の牛肩ロースでステーキ@コストコ札幌

先日、姪っ子たちが青森のワ・ラッセに行ってきたらしく写真を送ってくれました☆




なんでか姪っ子たちはカメラを向けると変顔をするのがブームらしく、どれもこれも変顔ばかりなのですが…





七五三の写真もドレスで変顔で、おばちゃん悲しくなりました(笑)







話は変わって。




コストコに行くと、お得なものはあってもなかなか半額になってるものは見かけないのですが、先日は何と、

100g198円の牛肩ロースが、半額の100g99円!!


(・o・)

今時、豚肉でもこの価格をお目にかからないので、一ブロック買ってみました♪





私は牛肉を食べない上にksも年のせいで牛肉をあまり食べないので、一ブロック買っても食べきれるかと思うくらいの量だったのですが、これがたいそう美味しかったそうで(*´∀`*)







この塊なのにこの値段




見てるだけでお腹いっぱいの感じですが(^_^;)





ステーキくらいの厚さに切って、ぺろっと食べてました(*^_^*)

でもさすがに全部は無理なので、別な日に友人を招いてステーキディナー







盛り付けが雑なのはご愛嬌(^_^;)



友人も美味しかったと言っておりました。

また次行った時も巡り会えるといいなー、半額肉!




2つのブログランキングに参加しています。


ポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます!
スポンサーサイト
