スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(*^_^*)

2015年が早くも2週間も過ぎておきながら、、、


改めて

あけましておめでとうございます(*´∀`*)!




年末年始はksも普通に仕事で、私は一応休みだったのですが4日間だけ。

お正月感の少ない年越しでした(-.-;)





今年の目標は、

・お酒を控えて健康的に!

既にほぼ毎日飲んでるという…




・新しいことを始める!

去年はほぼ引きこもりだったので、外で活動的に過ごすことを目標に



・年賀状をきちんと書く!

意外な人から年賀状が来たりしたので今年こそは私も



・韓国語の上達!

毎年行ってる気がしますが(^_^;)



・中国語を話せるようになる!

友達中国人が数人いるんですが、翻訳機使ってお互いに会話なので…


・宅建に合格!

取りたいと思っているので



こんな感じで頑張りたいです!




どうぞ今年もよろしくお願いします(*´∀`*)








2つのブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
