スポンサーサイト


実家の猫~にゃんにゃん~

わたしの親族の訃報があって、実家に帰っていたのです。


ここ四年続けて、地元に帰るのは葬儀の時ばかりです…


悲しいことで帰省していたのですが、実家の猫たちが癒やしてくれました。


猫①

にゃんにゃん♂シャム猫。13歳





家族の中では“たぬき猫”と呼ばれる、シャム猫のにゃんにゃん。

お母さんが大好きで、お母さんにばかり甘えます。


うちの母は、

『にゃんとゾロは似てるねー。にゃんに似てかわいい』

と、うちのゾロのこともかわいがってくれるのですが、私に言わせればゾロはにゃんには似てないんですよ…


だって、にゃん、わたしにはこの顔ですよ!




にゃん、、、その顔何?

もうちょっとかわいい顔してみてよー!





いま鼻で笑わなかったか?

にゃんー、お母さんばっかりじゃなくて私にも来てー!





(´;ω;`)




↑右にちらっと映ってるのはまめにゃん



そっけなくされてもにゃんにゃんのこと好きですよ( ̄ー ̄)ニヤリ





2つのランキングに参加しています。

ポチッとして頂けたら嬉しいです(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます!

スポンサーサイト
