

テレビのむこうの警察犬を必死で見つめるチョッパーの巻

夕方のニュースを見ていたら、女性の警察犬指導者とその警察犬の姿が。



するとチョッパーが、

テレビをガン見!(゜o゜)





今までテレビの中の動物に反応したことがなかったのにどうしたんだろ!





チョッパー突然どうしたの(・・?










『ハル』っていう名前の警察犬になるために訓練してるわんこみたいだよ

女性の人が訓練してるんだって
















それにしてもチョッパー、テレビに近すぎるよ(^_^;)








近いよ。

目が悪くなっちゃうかもよ?

もうちょっと離れよう?










わんこが見えるとすぐにテレビに夢中になるんだね(-_-;)











この後ニュースが切り替わったら、すぐにテレビ前から姿を消したチョッパーなのでした。



志村動物園見ててもなんの反応もしないのに、なんで今回反応したんだろう。


ふしぎおもしろかわいい、


チョッパー(*´∀`*) めんこい!


今日も平常通り親ばかぶりを発揮したのでした








2つのブログランキングに参加しています。


クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます!


