スポンサーサイト


初雪の日のチョッパーとゾロ

先日札幌でも初雪が降りましたね!

うちの近所はみぞれが降っただけで、雪で一面が真っ白にはなりませんでしたが、ものすごく寒くて寒くて(^_^;)


まだ10月ですがコタツも出してストーブも掃除して冬支度の準備は万全になりました。



そして試しにストーブをつけてみたところ、寒がりのゾロよりも早くチョッパーがやって来ました。





今日は雪が降って寒かったねチョッパ!

寒いからストーブをつけたよ。

暖かいかな(*´ω`*)?







ストーブの前から動かないチョッパーΣ(´∀`;)


暖かいんだねー(*´∀`*)良かった!




ん?ゾロは?



ゾロー!ストーブつけたよーおいでー!






……


………


来ないな。

どこだろう?



ん?







こたつ布団の上で擬態しているゾロ発見(゚∀゚)



ゾロ猫?ストーブつけたから暖かいよ?ちょっと動いてみたら?





もそもそ動き出すゾロ猫。








かわいい(*´ω`*)



チョッパー、ゾロ、暖かいー?











寒い日もストーブがあれば幸せ。









ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございます!






まだ10月なのにストーブを一度つけてしまったら毎日つけることに…灯油代が(T T)
灯油タンクの部品も交換して、諭吉が3枚旅立っていきました。。。
スポンサーサイト
