

洋画 『TIME/タイム』

TIME/タイム In Time 인 타임

 2011年アメリカ映画
 監督アンドリュー・ニコル
 出演ジャスティン・ティンバーレイク
   アマンダ・サイフリッド





TIME/タイム YAHOO






TIME/タイム NAVER






※評価画像は見やすいようにトリミングしました






※ネタバレあり



★☆☆☆☆



25歳になったら時間を買わないと、生きていくことができない

腕に刻まれた時間が自分の余命

伸ばすためにはお金を時間に変えるしかない

その為に弱肉強食の世界が描かれている



生まれながらに裕福な人は数世紀も生きられ、

スラムに生まれた貧困者は1秒後にも死んでしまう



前半までは面白く見れたなー

ジャスティンが金持ち娘をさらうところまでは

その後はこの理不尽な世界の謎を解明するとか大義名分?もどこに行ったのか、

金持ちの娘と恋人同士になって、親の銀行を襲って貧困層に時間をばらまき、

日々なんとか生きてる状態で映画は終わる

何が言いたかったの?なんか解決したの?ねずみ小僧になりたかったの?←

不完全燃焼な映画

ジャスティン人気に乗っかたのかな?




自分のためのあらすじ
25歳になった時点でその後の寿命が貧富の差で決まるという時間を操作された世界で、銀行強盗して何とか長生きしようとしてる若いカップルの話





TIME/タイム [DVD]TIME/タイム [DVD]
(2013/02/06)
ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド 他

商品詳細を見る








ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします
banner.gif



