スポンサーサイト


3.タイ旅行記 新千歳空港のカード会社ラウンジ

初潜入のラウンジにテンションがあがるド・庶民の私達夫婦(*´∀`*)

でもゆっくりする時間はないので、コーヒーを飲んですぐに出てきました。



そんな新千歳空港のカード会社ラウンジはこんな感じです。





朝一なのでほとんどガラガラ。
コンセントやLANケーブルなどは未確認です。






全体的に設備がきれいでした。

この後、成田空港でもカード会社のラウンジを利用したのですが、成田は空港も大きく利用者も多いだろうに狭い&ごちゃごちゃしている…


新千歳はきれいです。






お茶とか、





コーヒーとか。

この他に冷蔵庫に牛乳が入っていました。

わたしはホットコーヒーを、ksは牛乳を。


あまり需要がなさそうな冊子類。





飲み終わったら急いで搭乗口へ向かいます。

いざ、羽田へ!






つづく



タイ旅行 ブログランキングへ
スポンサーサイト
