スポンサーサイト


新発売!ホテルブレッド@コストコ札幌店

コストコ第二弾


新発売とポップがあった“ホテルブレッド”を購入してきました。



二斤入り(一金340g以上)
¥658(税込)


まず見るからに美味しそう(*´∀`*)って思いました。

ふかふかな食感が見た目からすぐに想像できて、即買い。




ちょっと話は逸れますが、私達が住んでいる北海道は、最近物価の上昇が著しいんです。
何を買うにしても高く感じる…

特に高いなと感じるのが、パン。

北海道って小麦の生産量日本一なんですよ。

ちなみに2位は福岡、3位佐賀らしいです。


道産小麦を使用しているパン屋さんも多いなと感じるのですが、そうでないパン屋さんもかなりあると思います。
道産小麦を使っているパン屋さんがある程度価格が高いのは納得できるのですが、そうでないところも同じくらいの値段がする気がするんですよね(*_*)

パン党ではないので、たまに買うパンは美味しいものを食べたいと思うのですが、スーパーに入っているようなパン屋さんは値段が高くてあまり美味しくない(T T)

私達が買うのは食パンとかフランスパンとか、シンプルなパンが多いです。あ、Ksはクロワッサンが好き

惣菜パンは好きじゃないので、郊外にあるようハード系を得意としたパン屋さんに行くことも多いのです。でも手軽に美味しいパンが食べたい(*´Д`)







まとめると(^_^;)

このコストコのホテルブレッドはそんなに高いなとは感じませんでした。

Ksはデニッシュ系のバターたっぷり使っているようなパンが好きなのですが、コストコのホテルブレッドを食べてみたら、

『一回で全部食べれそう』

と言うくらいふかふかで美味しかったみたいです(^^)

さすがに全部食べさせられないので、厚めに2枚切って一枚はトーストで、もう一枚はそのまま出しましたが、ぺろっと食べていました(*´∀`*)


そして翌日はフレンチトーストにしたのですが、これが凄い美味しいです!!!!


後で書きますが、コストコで買った“ハニーバター”との相性抜群です(*´ω`*)


食べ切れない分は冷凍庫へ。




コストコのパンは、ディナーロールが手頃で美味しかったですが、これからはホテルブレッドになりそうな気がします(*´∀`*)





ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございます!



スポンサーサイト
