スポンサーサイト


皆既月食 2014.10.8



△左が月で、右が街灯




先日皆既月食が起こりましたね(*´∀`)


実はまともに皆既月食を見るのは今回が初めてでした。





段々と欠けていく月を見ていて、ksと2人なんだか不思議と幸せな気分になりました





そして段々と赤くなっていく月






あれ赤いよね?皆既月食だよね?と確認し合いながら、






写真だとさっぱりわかりませんが、ちゃんと皆既月食を観察できました(*´∀`*)


なんか運が良くなった気がする!?

職場の人は宝くじを今日買うぞー!って張り切ってましたが、皆既月食を見ると運が落ちるという説があるそうですね。ほんとなのかな。





そして次の日は、関西から久しぶりにやってきたお兄さん家族と食事をして、結婚記念日もあり、今週は盛りだくさんの一週間でした(*^_^*)






今日は紅葉狩りに行ってきまーす(*´∀`*)




ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございます!





皆既日食と間違って書いてました(^_^;)
スポンサーサイト
