

洋画 『ツーリスト』

ツーリスト The Tourist 투어리스트

 2010年アメリカ映画
 監督フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
 出演ジョニー・デップ 
    アンジェリーナ・ジョリー






ツーリスト YAHOO







ツーリスト NAVER






※評価画像は見やすいようにトリミングしました







★☆☆☆☆

大物揃えると期待値に反して映画って面白くなくなるんです

まさしくこの映画がこれ

アンジーの美しさとジョニデを見るためにある映画かな あと、景色と

正直なところつまんなさすぎて途中で寝たので感想もなにもない

多分再びは見ないであろう映画






あらすじ(movie walkerから引用)
傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、ベネチアに向かう車中で見知らぬ上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声をかけられる
妖艶な彼女に誘われるまま、アバンチュールに酔いしれるフランク
しかし、すべては仕組まれた罠だった……
謎の美女エリーズに翻弄され、知らないうちに巨大な事件・陰謀に巻き込まれていくフランクの運命は……?





ツーリスト [DVD]ツーリスト [DVD]
(2011/07/27)
アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ 他

商品詳細を見る






ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします
banner.gif
