スポンサーサイト


さしことさし飲み?!指原莉乃×ワンカップ大関キャンペーン

ちゃんと日本酒を紹介する初エントリーがまさかのワンカップになるとは自分でもちょっとびっくりΣ(´∀`;)




何故泣いているのさっしー!!





友人から貰った『ワンカップオー』





友人にAKBの大ファンがいて、毎日AKBの話題で話しかけてきます。

聞いてもわからないことのほうが断然多いのですが、お構いなしです(^_^;)



そんな友人が、大関さんでやっている指原莉乃さんの顔型氷=指原氷を抽選でゲットできるというキャンペーンに応募するため、ワンカップを購入しました。

そして、ワンカップをお裾分けしてくれました(*´∀`*)

欲しいのは応募券だけみたい…





さしことさし飲みかー

( ̄ー ̄)ニヤリ






どのさっしーがいいのかな?










ラベルにこだわったらしいんですが、タバコのラベルみたいだと思ってしまいました(-.-;)

ホームページでちゃんとコンセプトやデザインの説明がされてるので、興味がある方はそちらでご確認ください。






アルコール度数は12度と低めです。






ワンカップ、なんとなくイメージが飲んだくれ親父だったので手を出したことはなかったのです。
初ワンカップ、さしことさし飲みしてみます( ̄ー ̄)ニヤリ






指原莉乃×ワンカップ大関キャンペーン






ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございます!
ワンカップはやはりワンカップの味(-.-;)
好きな日本酒は純米・大吟醸で、辛口のお酒が好きです!
スポンサーサイト
