スポンサーサイト


寒くなってきた北海道でうちの韓猫たちはどうしているのでしょうか(*´ω`*)

うちの韓猫たちに大人気なのは専らksなのですが、この日は食事会でいなかったのです。


なのでうちの猫たちはわたしで暖を取ります(*´∀`)←




仕方なくでも嬉しいよ!
そしてわたしも猫たちがいてくれたほうが温かいしね(*´ω`*)





私の足だよ!






ん?移動するの?






チョッパーは熟睡だね!

ゾロはあたたかくなってきたかな?






熟睡(*´∀`*)

この後文庫本一冊を読み終わるまでずーっと寝てました。


寒い冬は嫌だけど、にゃんこたちとのスキンシップが増えるのは嬉しい今日この頃なのでした(*´∀`*)





ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございます!



スポンサーサイト
