スポンサーサイト


オクトーバーフェスト2014 小樽ビール倉庫No.1

少し前のことになりますが、小樽ビールのオクトーバーフェストに行ってきました(*´∀`*)


ksは2週続けてのオクトーバーフェスト。そして2週続けて酔っぱらい( ̄ー ̄)

私も人のことは言えない…




小樽倉庫№1に行く途中、虹が出ていました。

少し前まで不安定な天気だった小樽。

それを過ぎたら寒すぎて一気に冬が近づいてきましたね。。。




都通商店街にはなぜなか不思議なバルーンアートがありました。




コンセプトが竜宮城なのかな?





それとも単に港町だから?


うーん、ワカラナイ(^_^;)





小樽ビールについて早速ビールを注文です!


オクトーバーフェスト限定のビールを頼んで早速乾杯!




おつまみはもちろんソーセージです(*´∀`*)





酔ってるからか写真がぶれてます(笑)





そしてこの為にドイツから来たという楽団の演奏で盛り上がります!





近いので足しか写ってない(^_^;)






演奏が始まって、







オーレみたいな?それはスペインか(^_^;)







ジョッキはかなり大きいです!




3時間1000円の飲み放題時間目一杯飲んで食べて、そしてかなり酔っぱらいになって、この日は解散!

ご一緒してくれたkさんカップル、楽しい時間をありがとうございました!!



オクトーバーフェスト、かなり楽しいです!

ビールも美味しい!

いつか本場ドイツにも行ってみたいなー




ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございます!
スポンサーサイト
