スポンサーサイト


1.タイ旅行記 いざ新千歳空港へ!

今年の夏のタイ旅行の記録です。

初秋の北海道から常夏のタイへ!


それでは行ってみましょう(*´∀`*)



朝4時に起床しいざ新千歳空港へ向けてGo!


途中の車内からはこんなきれいな朝焼けが見えました







なんか夕焼けみたい(笑)


天気にも恵まれて、旅の始まりが幸先いいぞー!



道路もすいていてあっという間に空港周辺の駐車場に着きました。

今回車を停めるのはアイシーパーキングさん

10日間の利用で3000円と格安でした。

インターネット予約で割引価格、そしてその後知ったのですがJAFに加盟しているならば更に割引があるかも?



車を停めて空港まで送迎してもらいます。

約5分で近いし楽々ー!


今回の旅行は、

新千歳→羽田着
六本木で友人と会う→
成田→
タイ・スワンナプーム→
バンコク→
パタヤ→
バンコク→
アムパワー→
バンコク→スワンナプーム→
成田→新千歳

というもの。


なんだか移動が多いですが、東京経由してksは会っておきたい友人がいたのです(*^_^*)



というわけで、次回は早朝の新千歳空港内をご案内致します。





まさかの旅行記第一回が出発もしてないなんてΣ(´∀`;)

そして早朝の新千歳はなんにも開いてませんでした。仕方ありませんね。。。朝8時のフライトだったので空港着いたの7時ですもん。。。



つづく…!!




ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)


タイ旅行 ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございます!

















スポンサーサイト
