ゾロ

日本酒の空き箱と箱入り猫

箱入りの立派な日本酒を頂いた日のこと。


お酒は早速冷やすことにして、この箱をなにかに使えないかなーとしばらく考えていたら、そこに一匹の猫が。


ゾロですね。




パパ、何これ



「日本酒が入ってた箱だよ」


ふーん?ニホンシュってぼくも飲めるの?


「ゾロは飲めないな(^_^;)」

「!代わりにゾロにはこの箱をあげるよ(*´∀`*)」


箱?






「(・∀・)」











「「思ったとおり!やっぱりゾロは入ると思ったー(*´ω`*)(*´ω`*)」」



この箱ぴったり!!





良かったね、ゾロ猫(*´∀`*)






全国の猫飼いの皆さん、日本酒やお酒の空き箱は猫にぴったりですよ(*´ω`*)!!!








ぱっかーん







ぱっ










かーん












ゾロもぱっかーん。















ゾロの開き具合であたたかさを知る一日の始まり。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます!

オレ様、ゾロ様?

ksの上に座ってるゾロがいます。





ゾロ、なんか偉そうじゃないΣ(´∀`;)?








ksの手を枕にして寝てるよ?








偉そうじゃないの?

うーん、体勢は偉そうだけどね(^_^;)


ママにもして欲しい(*´ω`*)








たまにはママにも来てほしい(´・ω・`)




いつも猫たちに人気のksなのでした。




2つのブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます!




雨の日の猫たち~ゾロ編~

札幌でこんなに雨が続くのは、どうやら58年ぶりらしいですよ。

14日連続って、長すぎる…

北海道には梅雨がないはずだけど、これはもう立派な梅雨ですよね(-_-;)


読売新聞 北海道


6/19日に予約投稿です。








そんなわけで、今日は雨の日のゾロを見てみましょう。






ゾロ猫やーおいでー(*´∀`*)













早速きました!ゾロ猫~♪












今日も雨で嫌だねー。でもゾロ猫はいつもと変わらないね?(*゚∀゚)















そんなことだろうと思ったけどねΣ(´∀`;)さすがゾロ猫ですね!












えー、雨でだるくないの?ちょっとだけだよ!





















(*´Д`)やっぱりね
















うん、いいよーゾロ猫ー(*´∀`*)♪







まんまとゾロに翻弄されるのでした。





そんな雨の一日。







ブログランキングに参加しています。




ご訪問ありがとうございます!






シャム猫ゾロ猫、パボにゃんこ

ゾロ猫、実はパボ猫です









昨日は、帰宅したら2階から降りてきてくれたんですが、

急いで降りすぎたのか、

階段の途中で足を踏み外し、

どんぐりころころ状態

私のもとにたどり着きました((+_+))


幸い怪我はなかったのですが、足を踏み外すって。。。








その他にも、きわどい所で寝てて落ちたり、








頭をごっごっとぶつけまくったり、








自分の尻尾で遊んだり、









もう4歳になるんですけどね(´д⊂)‥







そんなうちのゾロ猫、


実は とっても可愛いです

















ゾロはシャム猫なので寒さに弱く、今くらいの時期が一番元気な気がします






北海道はそろそろ朝晩気温が下がってきたので、 一昨日からゾロに腕枕をして一緒に寝ています(*^_^*)








真冬になると、今度はチョッパーが腕枕してーとやってきて、ゾロは布団の中に潜ります(●^o^●)






寒いのはかわいそうだけど、寝るときは嬉しい飼い主なのでした(*^^*)












ブログランキングに参加しています。

応援の猫パンチ&キックお願いします




banner.gif にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
