チョッパー

今日は何の日、ポッキー(ペペロ)の日

今日は11/11

ヤフーでは「いい買い物の日」なるバナーが踊ってますが、一般的にはポッキー(ペペロ)デーですよね!




チョッパーは今日がなんの日かわかる?





今日は、ペペロデーなんだよ!ksがポッキーを買ってくる日!←ちょっと違うけど^^;






そうだよ(*^_^*)たぶん!
ksはポッキー買ってきてくれるかな??








だよね(TOT)




ポッキーが特に食べたいわけじゃないけどイベント事楽しみ!のタイプの人間なので密かに期待してます(*´∀`*)












うちの箱入り猫~その2~

ゾロが見事に箱入り猫になった数日後。


ふと見ると、今度はチョッパがー(*´∀`*)




「チョッパー、やっと箱に入るの?」


なんかね、気になってたにゃー


「いいんだよ、いいんだよ!!ゆっくり入ってね」





「「(*´ω`*)(*´ω`*)」」







((寝たー!!!))









と、その後ろで密かに見つめるゾロ猫







「ゾロ猫何するの?」








ゾロの行動の理由は!?




まさかのつづく…!!




寒い時は腕まくらにゃ!

荒れた天気が続く北海道。

特に今年は道東での被害が多いような気がします。

社会人だと会社に行かないわけには行かないけれど、外出される際にはお気をつけ下さいね。。。




*****************************



寒い毎日。

この時期は猫と暮らす人たちは嬉しいことがありませんか(*^_^*)?


私はあります!


チョッパが腕枕をしてしてーとやってきて

→朝まで腕枕で寝てくれるんですー(*´∀`*)




チョッパ、腕枕したよ!
暖かいかな?






そっかー、寒いし眠いか(*^_^*)あたためてあげるね(*´∀`*)






あ、ごめん(^_^;)

もふっとしてるのが気持ちよくてついぎゅっとしちゃったよ(´∀`)












私の腕枕で眠りに入ったチョッパーなのでした(*^_^*)


チョッパ、めんこい!!








その頃ゾロは、




ゾロの定位置は布団の中か誰かの足の間だもんね



ゾロもめんこい(*´∀`*)!!
半目開いてるのは怖いけど(笑)



寒いけれど猫を抱っこするとあったかくて幸せな気持ちになれるのでした♪








ちなみに北海道は真冬でも半袖で過ごせるくらい部屋を暖かくしるでしょってよく言われたりしますが、生粋の道産子に聞いてもそんなことはないそうです。


特に最近では電気料金の値上がりと灯油の値上がりがひどくて、部屋の中でも厚着は基本。

会社の人に聞いても、先月一ヶ月の灯油代が月六万弱とか、電気代が二人暮らしで二万円とか…

うちも先月の電気代が13000円超え…( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


私たちも、フリース着て寝てます(´∀`;)







2つのブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます!

テレビのむこうの警察犬を必死で見つめるチョッパーの巻

夕方のニュースを見ていたら、女性の警察犬指導者とその警察犬の姿が。



するとチョッパーが、

テレビをガン見!(゜o゜)





今までテレビの中の動物に反応したことがなかったのにどうしたんだろ!





チョッパー突然どうしたの(・・?










『ハル』っていう名前の警察犬になるために訓練してるわんこみたいだよ

女性の人が訓練してるんだって
















それにしてもチョッパー、テレビに近すぎるよ(^_^;)








近いよ。

目が悪くなっちゃうかもよ?

もうちょっと離れよう?










わんこが見えるとすぐにテレビに夢中になるんだね(-_-;)











この後ニュースが切り替わったら、すぐにテレビ前から姿を消したチョッパーなのでした。



志村動物園見ててもなんの反応もしないのに、なんで今回反応したんだろう。


ふしぎおもしろかわいい、


チョッパー(*´∀`*) めんこい!


今日も平常通り親ばかぶりを発揮したのでした








2つのブログランキングに参加しています。


クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます!


雨の日の猫たち~チョッパー編~

一週間以上続く雨。



猫たちにとっても嫌な天気です。



では、そんな猫たちを見てみましょう。



おや、チョッパーを発見!(*´∀`)



チョッパー元気ないの?








そうだよね。毎日雨ばかり降って嫌だね。

でも寒いとチョッパーが一緒に寝てくれて嬉しいよ!










(´;ェ;`)ウゥ・・・そうだよね。。。ごめんね。。。

でも寒いよ?どこで寝るの?









そうなのΣ(´∀`;)

どこどこ?












わかったよ、チョッパー!



(・・)



(・・?




Σ(´∀`)そこっ?
















寝にくいよね(;^ω^)?









うん、寝にくいね。。。(゜.゜)



でもチョッパーのモフ毛が見えて可愛いからいっか!


これで雨の日もよく寝れるね、チョッパー!










そんな雨の一日




かわいいなぁ、チョッパー(*´∀`*)




















ブログランキングに参加しています。




ご訪問ありがとうございます!










